野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

誰がキレンジャーやねん

昨夜はそんなにアホほど飲んだつもりはないのだけど、どうもちょっとしんどい。こんな時はカレーがよろしい。いや、何となくだけど。ほら、ターメリック(ウコン)入ってるし。ということで昼食にカレーを食べた。
後で気付いたのだが、本日の夕食はカレーだった。前日から予告されていたのにすっかり忘れていた。たぶん酔っ払っていたからだろう。あるいはグルテンの過剰摂取 による記憶障害かもしれない。チキンカレー美味かったけど。ちなみに昼食のカレーは唐揚げのトッピングがオプションになっているが、それは付けなかった。
わたくしの勤務先の食堂でカレーを食べるといつも「ああ、美味いカレーが食べたいなあ」と思う。だから別に良いっちゃ良いんだけども。
さらによく考えてみたら、昨日の昼食はカレーうどんだった。どんだけカレー食うねん。
カレーうどんは得正が美味いよね。