野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

何気に10年以上やってはるらしいでっせ

少し遅めの時間から、「コルク」という店で飲んでいた。
モンタルチーノがまことに結構。

そして、前菜盛り合わせが、Lサイズでかつ4人前とはいえ、さすがにこれはちょっとアタマおかしくないか?

ボリュームだけではない、これがまた美味しゅうございまして。
いや実はこの店昨年の8月に単独で調査に来ていて、その時の判定は「ダメだこりゃ」だったのだけど、意外とイケてるのか?4人で来たってのが良かったのだろうか。よくわからんが、ボトルも2本目以降はコノスルのカベルネ・ソーヴィニヨンだ。ちゃんとそういうのも置いてるってのはよござんすね。まあそこそこ飲んで、エエ感じで酔っ払いだ。この店、名前の通り「ダイニング」なんだろうな実は。料理が美味いわ。一人で来ても、エエ感じで飲めるのだとすると、ナイスな店なんですけどね、まあその辺は後日改めて調査するということで。