野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

旗幟不鮮明(ちょっと違う)

本日は、先月と同じルートでのトレランの後、箕面ビール感謝祭に行ってこましたろ、という計画になっていた。

しかしながら、数日前からがっつり雨予報となっており、昨夜の時点でもまだその予報が変わらないことから、断腸の思いで中止を決定したのだった。
なのにどういうことだこれ。結局午前中はちーとも雨降らへんかったやんけ。もっとも、お昼前後は異様に蒸し暑くなり、午後には局所的かつ短期間に豪雨になったけども。何というか、めっちゃやりにくいわーこういうの。走れなかったのでせめて泳ごうかと思っていたけど、家でダラダラしていたら時間が無くなって結局は断念。それじゃ、ってんで夕方に少しでも走ろうかと思ったら今度こそ本気で降りそうだったので怖くて走れず(そして結局は降らなかった)。何だかなあ、という感じで昼メシは中央軒で皿うどんだ。ついうっかり半チャーハンも付けてしまった。走ってへんのに、それ絶対やったらアカンやつやないか…