野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いつも金比羅製麺か中村商店じゃ芸がないだろ

実は昨日から夏休みに入っていて、せっかくこういう平日の休みこそ、何かスペシャルなことを、とは思うのだけどこれといってスペシャルな予定もなく。ちょっと買い物へ行くのに、わざわざエキスポシティのイズミヤで、ついでに昼飯でも、てな感じで行ってみたものの。エキスポシティって昼飯はゼヒここで、てな店は無いですな。で結局スタバで石窯フィローネなど食べることになる(石窯フィローネ美味いよね)。うーむ、わざわざエキスポシティまで行った意味ってあんまり(というか全然)無いよなー。無印でTシャツとパンツ買ったけど。
帰宅してからちょっと昼寝して、夕方から東急オアシスへ泳ぎに行った。普段はまず行かない平日の夕方だと、4レーン中3レーン使ってレッスンやってやがんの。
それでも2kmほど泳いで、せっかく平日なわけですから、てことで久しぶりにレーズン堂へ寄り、ウッドミル・ブルワリー京都の「はっさくホワイト」1/2パイントでぷしゅー。

はっさくフレーバーが爽やかで、なかなか結構でございます。しかし1/2パイントってレギュラー缶一本にも満たない量で、もう一杯いてこましたろかな、などとつい思ってしまうがそこはぐっと抑えて。麦音フェストの前売りチケットゲットいたしました。ぶふふ。