野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今週はいろいろ大変なわけですよ

だいたいいつも土曜日に整骨院へ行くのだけども、先週は遠足のため行けず、かわりに本日月曜日の夜に予約を取った。腰と足首にそこそこの痛みを覚えていたので、ちょうど良かった、かもしれない。

さて、訳あって本日はどこぞで晩飯を食べて帰ることにしていた。整骨院は心斎橋にあるので、そうするとアレだな、奢酌楽だな。
とりあえずハートランドなど飲みつつメニューを眺め、じゃこおろしと鮭ハラス焼きを注文した。

ええ感じですなあ。てことで篠峯。ちびちび飲んでるともうちょっと、てな感じになってアオサ入りだし巻き

なんというかねーここは、多くの場合「思ってたのとちょっと違うやつが出てくる」のよね。いや、ほめてるんですよ。
そのうちのひとつがこれ、肉みそ麻婆野菜。

いやー美味い。ちなみに酒はこの少し前に「メガネ専用」を注文してます(だから何?)。
そんな感じでええ塩梅だけど、月曜日からそんな飲んでどうするの?って…

さあ、どうしましょうねぇ。