野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

発酵食品を摂ろう

月曜日から飲んでまして。しかも堺東。
飲み会の参加メンバーのほとんどが19時までヨーロッパの拠点とWeb会議で、その後、なので開始は19時半。いやこれはなかなか…
鍛冶二丁、なんていうチェーン店があったんですな。わたくし存じませんでした。
いきなり鍋が出てきたりしてちょっとばかしビビったけど、料理はなかなか悪くない感じざましたよ。味噌とチーズが売りの店らしい。チーズはまったく出てこなかったけども。
一応は飲み放題ながら、まだ月曜日だし… と恐る恐る、かなり抑えめのペースで飲んだわけだけど、それでも2時間もいればやっぱり生ビールの4、5杯ぐらいは飲んでしまうわけで…
そして、せっかく幹事が普通の飲み放題より500円高いやつを選んでくれているので、雨後の月も一杯。って、無いんかい!
雨後の月は無くなったけど、なんちゃら(名前忘れた)なら、ということなので、そのなんちゃらを飲んで。
てな感じで、まあそれなりに飲んだかな。
スタートが遅いから、帰宅したらもう就寝時間。風呂はもう、明日の朝ということで…