野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いつもよりちょっと重症

堺東で飲み会、18:30スタート。
最近寒くなってきたし、怪我をしないように十分なウォーミングアップが必要だわな、てことで界隈では有名な立ち飲み屋「溝畑酒店」でゼロ次会を執り行った。

ここはグランドキリンを置いてるのが良いのよなー。
飲み会は、わりとどうでも良い感じの店で、3時間飲み放題。まあこんなもんよな。ということで終了次第そそくさと店を出て帰途についた。
とはいうものの、もうこの時間は天下茶屋から出る高槻市行きは無くなっている。
仕方がないので北千里行きに乗る。淡路で乗り換えなければならない。のだが、きっちり寝過ごして気付けば阪急吹田駅
ああまたやらかしてしまった、しかしここからまた淡路まで引き返して京都線に乗り換えるのも面倒だ。ということでそのままJR吹田まで歩き、JR京都線で帰った。で千里丘駅で降りたら、やはり一蔵に寄ってしまうわけで。
てなことしてたら日付が変わってしまった。
クラフトマン多田、美味しゅうございました。