野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そういえばまた鍋だった

堺東で忘年会。事前にドーピングもウォーミングアップもしっかりとしておいた。
ちなみに本日のドーピングはヘパリーゼ。ウォーミングアップは今回も溝畑酒店で、グランドキリンのIPLにシューマイなど。

今日はとっとと帰るつもりだったが、ついうっかり2次会へ行ってしまった。つくしんぼうなんてずいぶん久しぶりだ。
生搾りグレープフルーツ酎ハイに生搾りキーウィ酎ハイ。今日は生搾り特集だ。このキーウィ酎ハイが存外美味いのだ。
てなことをやっていると気づけば23時を回っていた。こりゃいかん、というので慌てて堺東を出て、天下茶屋で乗り換えたのは終電2本前ぐらいの北千里行き。一人だったらきっと乗り過ごしていただろうが幸いにして北千里方面へ帰る人と一緒だったので無事に淡路での乗り換えも成功。その後は一人になり、車内ではけっこうウトウトしていてかなり危なかったのだが、きちんと南茨木駅で下車することができた。結局帰宅した時には0時を過ぎていた。でも一応は風呂には入って偉いぞ俺様。