野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

月曜日はエビ天うどんの日なんだぜ

月曜日だというのに少しばかり帰りが遅くなって(できれば18時から会議なんて設定しないでほしい)、しかも何やら夕方から予期せぬ雨まで降って、そんな時なのにいよいよ給湯器の調子が悪い。
結局、風呂は沸かせなかったのでシャワーで済ませた。

昨日の夕食はイワシフライだったのだけど、今日の昼にミンチカツを食べてしまった。
どんだけ揚げもん好きやねん、と思いながら。
そしたら今日の晩飯はコロッケ。
いいね。コロッケは大好きだ。

まあそういうこともあるわなあ。

それにしてもすごい風だったな。春一番か?まさかな。
もう2月も半分を過ぎてしまったのだなあ。