野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やっぱり堺東って遠いよね

堺東の永吉で呑んだのは何ヶ月ぶりだろう。
白子ポン酢もホタルイカの酢味噌あえもカワハギの造りも、いやー美味いすね。
日本酒はあれ何だったかな。美味かったけど名前忘れた。

21時過ぎぐらいに店を出たので、さらにもう一軒。
久しぶりにTres Tio Barでワインを少々。
とかやってたらまあまあええ時間になったので撤収。
なんかあまりよく覚えてないのだけど、無事に淡路で乗り換えて帰宅してたんだから、大したもんじゃないか。

ちなみにゼロ次会は平野屋精肉店。いずれ調査が必要、と目をつけていた店だ。
精肉店、と言ってるけども立ち飲み屋で、しかしメニューは肉が中心。
ホルモン系が充実している。また揚げ物も豊富だ。
ゼロ次会なのであまり本気で飲み食いするわけにはいかなかったのが残念だ。
またそのうちガッツリ行ったるからな、覚えとけよ。