野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

冷麺にも辿り着けず

なかみ屋へ最後に行ったのはいつだろう?
たぶん2011年だ。もう9年も前の話だ。
臓物を喰らいたいな、ということで久しぶりに行ってみた。
いつも注文する、おまかせホルモン盛り合わせ(小)

これで(小)ってか。えげつないな。豚と牛と3種ずつ、計6種類だ。
説明してもらったけど、例によってちーとも覚えられない。何とか覚えてたのはノドブエとハツぐらいかな。塩で食うのが美味い。
これに焼き野菜盛り合わせ、モツ煮込み、そしてキムチ。
いやあ相変わらず美味いですなあ。
ホルモンには焼酎だ。山ねこ、くじら、そして中々。
なぜだか中々が度数高かった。ちょっとフラフラだ。
そしてお腹いっぱい。ここのカレーは気になるが、今まで食べられた試しがない。
まことに結構でございました。