野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

自動車関係もヤバいらしいっす

外出を自粛せよ、と言われても、法定の6ヶ月点検ですからねえ。
てことでホンダのディーラーへ。
やはり、客は少ないらしい。が、メカニックは大忙しなのだとか。
うーむ、定期点検とか修理が減ることは無いにせよ、増えるとも思えないのだけど、なぜだろう。
近いうちに発令されるであろう緊急事態宣言に備えて?ようわかりませんな。

帰って昼飯食べて、ちょっとダラダラして。
昼寝ぐらいしときたいとこだけど、まあ走りにいっとかないとね。
本日は、いつものコースとはちょっとだけ違うルートで、大正川を下り、安威川を上流に向かってから左岸に渡り、新幹線公園を目指す。

そこかしこで桜が見ごろになっている。今日なんかほんと、絶好の花見日和なのだけどねえ。

来年こそは、何も考えずに花見ができるようになっててほしいなあ。