野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

セールは月末まで

ワイヤレスイヤホンの正しい装着方法に気付いてからというもの、イヤホンが脱落することが無くなった。
ひょっとしてこれならランニングにも使えるんちゃうん?と思ったので、先日のプチトレランで試してみたところ、少なくとも1時間ちょいなら、まったく問題ない、ということがわかった。
まあ一応は、スポーツにも使える、てな書き方がしてあるし、IPX4の防沫仕様だし。
これからの時季で死ぬほど汗かいたら、どうなるかわからんけど。
少なくとももう一つの激安(TrueFree+だってたいがい安いけど)のやつは、ちょっと汗かいたらもうずるずるに滑ってまったく使い物にならんかったから、それに比べるとはるかにマシ、と言えるわな。あっちは家でMacBook用に使うことにする。あんまり使う機会ないと思うけど。
とりあえず、何回かイヤホンの話題を書いたせいか、最近InstagramFacebookも、やたらとワイヤレスイヤホンの広告が出てくる。
もうええっちゅうねん。

JabraのElite Active 65tとかなかなか良さそうだけどね。

って、何言ってんだおい。