野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

とりあえず密閉じゃないから

大人数で懇親会、とかいうのはさすがにまだちょっと憚られる。
が、5人ぐらいなら、ほれ、もうぼちぼち良いんでないの?という感じで、なんばあたりでこそっと飲んできた。
一応それなりに気を遣って、オープンエアの席で、それぞれ距離を取って、という感じで。
なんばダイニングメゾン(要するにタカシマヤなのだな)8Fの店だが、我々以外には1組だけで、ほとんど客も入ってなかった。大丈夫なのか。
いやーでもやっぱりね、外で飲むのは良いもんですな。
まあ恐る恐る、という感じでそんなに無茶もせず、一軒だけで22時すぎには散会となったが。
実はこれくらいが、程よい飲み方、ということでもありますわな。