野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

キリンとアサヒを選べます

毎月29日は肉の日なので、焼肉を食らってきた。
実際のところ肉の日からはもう3日も過ぎているが、まあそんな細かいことは良いじゃないか。
以前に2回ほど行ったことのある堺東の焼肉屋は、値段の割にそんなに悪くない。

生センマイも美味かったし。
1500円で飲み放題というのもなかなか良い。瓶ビール2本飲んだ。
ライム酎ハイはちょっと甘すぎかつケミカルすぎるし、青汁酎ハイも微妙な感じだったけど、ハイボールは普通かな。

肉を食らったらとっとと帰れば良いのに、なんで当たり前のようにもう一軒行ってしまうのだろう。
良い大人が3人もいるのだから、誰か止めれば良いのに。
結局帰ったのは終電の手前ぐらいで、帰ってから風呂入ってとかしてたら1時回ってしまうじゃないか。

帰りにコンビニに寄ってウコンかソルマックを調達しようと思っていたのに忘れていたなあ。
おっちゃん肉食うと翌日がしんどいのだよ…