野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そのためには堺東21:33にて

ゴハン食べに行きましょうよ、と誘われ、天下茶屋ならええよ、と言ったのに、ちゃんと天下茶屋発の高槻市行き最終21:46(めっちゃ早い)に乗れるようにアラームセットしますから、とか何とか丸め込まれて結局は堺東で飲むことになった。
どこ行くねん。鷄信玄?知らんなあ。
ところがあんた、この店なかなかナイスで。
微妙に創作焼鳥、みたいな感じが入りながらも、あまりそっち方面に走りすぎないように良い塩梅のところに着地させる絶妙なバランス感覚。
ややこしい言い方をしてしまったが、まず単純に焼鳥が美味い。店も小綺麗だ。
いやしかしこんな店あったかな?いつの間にできたんだ?知らんかったな。まったくうかつだったぜ。
日本酒は正直なところもひとつだが、その辺を割り切れば、堺東で飲もう、というときのスタメンに入れておきたい一軒であるな。