野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

寿司がナイスなんです

もう今年もぼちぼち終わりですわな、てことで、近場で打ち上げを。

まずはきずしを少々。もうこれだけしか残ってなかったのです。
f:id:neubauten:20201228083244j:plain
そして秋鹿の霙もようなど。
f:id:neubauten:20201228083258j:plain
予約をしたときに、寿司を少しばかりお願いしていたので、握りを4貫ほど。
f:id:neubauten:20201228083325j:plain
あと、茶碗蒸しもね。
f:id:neubauten:20201228083340j:plain
白子なんか入ってやがったぜ…
蔓無源氏の天ぷらもあるではないですか。
f:id:neubauten:20201228083350j:plain
大黒正宗の純米原酒に一ツ火、そして磐城寿、なんてあたりを燗してもらいつつ。
そういうのには子持ち鮎の甘露煮なんてたまらんですよね。
f:id:neubauten:20201228083402j:plain
いやあ、よぉ飲みましたですよ。
という感じで、一蔵さん今年もお世話になりました。来年もひとつよろしうに。