野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ずいぶん昔のことですし

WOWOWでやっていた『大地』、そんなに真剣に観るつもりではなかったのに、ついつい。

いやこんなもん観流すとか無理でしょうよ。
大泉洋山本耕史藤井隆ってそれはだんさんぜーたくでっせ。あまりに面白すぎる。
Social Distancing Versionってことで舞台上の役者の間の距離をできるだけ取るという演出もなんだか斬新だし。
いやーでもたまには生で芝居見たいな。なかなか難しいけどね。
よく考えたら、そもそもうちでWOWOW契約してるのって、昔『オケピ!』を観に行きたかったのだけどチケット取れず、でもWOWOWで中継するから、っていうのがきっかけなんだった。思い出したよ。
オケピ!』の内容がどんなんだったか、ちーとも思い出せないけども。