野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

おにぎりもありましたね

今日は11:00〜12:30なんていう嫌がらせみたいな設定の会議が入っていた。これも時間通りならまだ良いが(良くないけど)まず時間通りには終わらない相手との会議だったので、やはり昼飯には何かちゃちゃっと食べられるものが必要だ。
というわけで、昨日下見しておいたヤマザキデイリーで昼食用のパンを買ってみた。

玉子サンドと味わいカレーパンだ。
うむ、どちらもなかなかイケる。値段もコンビニ価格だし。

ちなみに、驚いたことに会議は時間通りに終わった。

だったら別にパン買っとかんでも良かったんちゃうん、てなもんだが、まあリスクヘッジってやつですよ。
どっちみち食堂のメニューはイマイチな醤油ラーメンだったし。
ちなみに明日の食堂のメニューは微妙なカレーだ。
とするとやっぱりヤマザキデイリーか。
ハムサンドも良さげだった。あるいはカツサンドにするか、それとも。