野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

新年早々やらかしてますな

ハムストリングのストレッチをしたら、ピキっとなった。けっこう痛い。
実は数日前から少し違和感があったのだ。
たまたま整骨院へ行く日だったので、ハイボルト治療をしてもらい、痛みは多少マシにはなった。
しかし、この3連休は走るのはやめておくように、とのこと。そりゃまあそうでしょうね。

さて本日は新年会である。整骨院の後で梅田あたりをうろうろしていたのだが、開始時間の17:30まではまだ少し時間がある。
ということで、会場に近い第1ビルの地下、いしもんでウォーミングアップ。

早い時間で一人だったから何とか潜り込めたけど、けっこう予約で一杯だったっぽい。人気店ですな。

新年会は新地の入り口あたりにあるスペインバルにて。
久しぶりにシェリー飲んだな。

散開後、一人で兎我野町あたりで方違え。

ロゼ、ということだが、これはほとんど赤でありますな。

今夜のラインアップはスティーヴィー・ワンダーダニー・ハサウェイ、スライ&ザ・ファミリーストーン、といったあたり。
2杯ぐらいにしておくつもりだったのに、ついつい3杯。ここにくるといつもそうなる。困ったもんです。