野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

何がどうスーパーなのかは存じませんが

久しぶりにDININGあじとへ行った。
何年ぶりだろう。たぶん8年ぶりだな。

おまかせ飲み比べセットは、亀齢が一番好みだったかな。

飲み比べの2巡目は、上喜元、紀土、スーパーくどき上手。スーパーてあんた。美味かったけどね。
6人もいるのに、全員が飲み比べセットとか言ってごめんやで。
で最後の一杯は普通に風の森。結局7種類飲んだわけだ。なかなかのもんだ。
シメのからすみパスタ美味かったな。

日本橋を出たのがもう22時半ぐらい。まだ水曜日でこれはちとキツいですわな。
飲む前にヘパリーゼでドーピングしておいたし、できるだけ水も飲んだし、まあ何とかなるんでないの。