野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

勝手な事すんなよ

 なんばのティップネスに泳ぎに行ったら、プールが「改装中につき立ち入り禁止」になってた。かといってもうプールは復活せず、4月からは風呂になるらしい。そりゃぁあんまりだ。聞いてないよ。着替えて「アクアゾーン」へ行ってから気づいたっちゅうねん。というわけでフロントでさりげなくクレームし、無事に返金してもらいましたとさ。来週以降(いや、明日から)はコナミの茨木アネックスか梅田のティップネスのどっちかになるのかぁ。
 ちなみに今けっこう酔っぱらいなので、こんなチラシの裏ぐらいのことしか書けません(いつもと一緒かもしれないけど)。だめだこりゃ。