野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いろいろ大変ですよね

南茨木焼肉屋「さかもと」の前を通ったら、店が閉まっていた。
はて、金曜は営業日のはずなのにおかしいな、と思ってよく見たら、店の前に貼り紙がしてある。
なんと、4月13日をもって営業を終了した、とのこと。
つい先週ではないですか。
わたくしが茨木に引っ越してくる前からあった店だ。
39年以上営業していたのだとか。わたくしも以前に1、2回ほど来たことがある。
コロナでだいぶダメージ受けたんだろうなあ。店主の高齢化もあるのだろうけど。
そういえば久しく焼肉を食べてないな。なんだか焼肉食べたくなってきたぞ。