野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

オチはあったのか?

とうとう3月になっちまったよ。
Appleからメールが来て、ホワイトデーにはiPod shuffleを買えとかなんとか。もう3月なんだし、Leopard関連でなにがしかの情報が入ってきても良いのでは、と思ったりするけど、今のところそんな気配はまったくなし。アップルのWebサイトを見に行けば、ラーメンズのあのCM(と、そのバリエーション)がいきなりQuickTimeムービーで再生される。あれは確かに、結構面白いかな、とは思うけどね。いずれにしても、特に目新しい情報は無い。



と、ここまで書いて、気を失ってしまった。
何を書こうとしてたんだったかな?