野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

新旧入り乱れてんこもり

昨年ビートルズのディジタルリマスター盤が出て以来、なんだかやたらとあれこれリマスター盤が出まくりだ。デヴィッド・ボウイとかジョン・レノンとか。
気になるのだけど、先日デヴィッド・シルヴィアンの"Blemish"(輸入盤)がAmazonでお買い得になっていたので注文したばかり、さらにその数日後にブライアン・フェリーのソロが出ると聞いてまた注文。そして11月にはサカモト教授と大貫さんの新譜も出るみたいだし。そんな感じだから、とてもそっち方面まで手が回らないのだよ。この状態でChar師匠のTRADROCKシリーズが6月の "The V" で止まってしまっている(それまではほぼ毎月出ていた)のは、ちょっと寂しいが、助かる。ここでPageとかJimiなんかを出されたら、やっぱり買ってしまうもの、きっと。だからもう、イーノ博士の件については聞かなかったことに。