野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

カロリー高すぎですって

明日は普通に仕事だというのに、わざわざ福島(もちろん大阪の)まで飲みに行ってしまった。まあ仕方がないよね、鳥まるなんだから。
いまいちシステムが良くわかってないのだが、なんでもGrouponのチケットがあるとかで、わりとリーズナブルに飲んだくれることができた。
まあ、4人でワイン3本、その他に生ビールが数杯、だから比較的に節度を持った飲み方をした、とも言えるのだが。
それにしても、さんざん飲んだのになぜラーメンを食べようなどと言うのだ、I君よ。まあ別に良いけどさ。
そのラーメンがまたトマトラーメンってのもまた、いや別に良いんだけど飲んだあとにはちょっと濃厚すぎないか。チーズまでのってるよ。細麺でもう、ほとんどパスタだこりゃ。
ちなみに俺様は昼にタンメンを食べたんだよ。いや別にいいけどね。