野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

バカ騒ぎしてごめんなさい

とうとう9月になってしまったなぁ。
日本に帰れば腰痛も良くなるかと思ってたけど、今ひとつだな。なんだか左脚も痛くなってきたし。左の腿が筋肉痛っぽい感じになっている。不穏な動きだ。

さて月・火と終日会議でへろへろだったが、アメリカ人といっしょになんばの「あじと」へ。
料理も酒も、お気に召していただけたようで何より。特にカニクリームコロッケがずいぶん気に入ったようで、なんだか3個ぐらい食べてたけど大丈夫か?ちなみにわたくしは楯野川と十四代と八海山ともうひとつは名前忘れた何か、をいただきましたですが、いずれも結構でございました。