読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いやもうどうにも眠くて

どうも夜中に目が覚める時間が、少しずつ後ろにずれていっているような気がするな。
目が覚めたがあまり調子がよろしくない。胃がむかつく。まあ食べ過ぎだろうな。少しダラダラしてからごく簡単な朝食を摂って、近所のQFCへ買い物に行った。スターバックスのコーヒー豆が$9.99って、こんなに高かったっけ?安いときはたしか$7ぐらいだったような気がするのだけど。まあでも買っとくか。
本当はタウンセンターの近くにあるWorld of Winesでワインを買いたかったのだけど開店は11時って、フライトは13:20なのに、さすがにそこまで待てませんなあ。というわけでしかたなく、QFCでワインも買ったわけだ。
荷物をパッキングして10時前にホテルをチェックアウトし、Uberで空港まで着いたら10時半。それからチェックインして荷物を預けて、保安検査が終わってラウンジに入ったのが10時50分。搭乗開始までまだ2時間もあるよ…
こんな早い時間だとラウンジもずいぶん空いていたけど、1時間ほどしたら結構混んできた。だいたい8割ぐらいの埋まり具合かな。
もう昼だけどあまりお腹も空かない。今回の機内食は、もうあまり食べないようにしよう。1時間後には気が変わってるかも知らんけどね。