野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どや、あんたモヒート飲まんか

天気はあまり良くないけど、なんだか朝晩ずいぶん涼しいじゃないか。特に明け方なんかは寒いくらい。朝のうちにちょいと走りに出て、樗谿(神社)のさらに上まで行ってみたものの、やはり坂道はなかなかキツい。

ということであっさりケツ割って帰ってきた。でシャワーを浴びようと思ったらお湯が出ない。水垢離で気合いを入れることになってしまった。冬場だったら死にまっせ。
せっかく水垢離をしたのだが、朝食後に植栽の剪定をしたら、また汗だくになってしまった。しかし残念ながら、だんさんが柳蔭や鯉の洗いをご馳走してくれるわけではない。
仕方がないので夕方から飲みに出て、そこそこ出来上がって帰ってきたことだった。

かわむらのモヒート、美味しゅうございました。