野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

546キロカロリーでした

アメリカのホテルのアメニティに、スリッパなんて気の利いたものは無い。しかるに今回はエコノミーで行くのだから機内のスリッパを持ち帰るわけにもいかない。仕方がないので携帯用のスリッパを持ってきたわけだが、ホテルにチェックインしてからおもむろにスリッパを出してみたら
節子、それスリッパやない、枕や。
ってあんた、そら殺生だっせ。

レドモンドのこの時季には滅多にないことに晴天が続いているし、連日高カロリー食を貪っているし、ええ加減ここらでひとつ。という感じで朝飯前にびゃーっと7kmほど。

うむ、けっこう寒いな。天気良いけどね。川面に霧が立っとります。
帰ったらもう大阪は春かな。