野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どの辺がFuji Rockなのかよくわからんがとりあえず美味かった

ふだん野球なんぞまったく見ないのに、高校野球の開会式を見てしまった。いやほんと、何もこんなクソ暑い時季の炎天下に野球なんぞやらんでも良いのに、と思うが、みなさんご苦労なことだ。今時は開会式の最中に給水タイムがあるんですな。しかしまあ高野連の会長にしても文部科学大臣にしても、みんなスピーチの中で「しっかり体調管理をして熱中症にチューイ」てなことを述べてらっしゃるわけだが、そんなこと言うぐらいなら、てめえの演説をできるだけ手短に済ませてやれよ、と思うのよな。
始球式で星稜高校の松井先輩がワンバウンドで投げたのを見届けてから家を出た。
暑いですなあ。いちいち言わんでも良いことだけど。
髪を切って、梅田に出て泳いで、遅い昼食にラーメン食べて、しばしうろうろ。夕方になって茨木に戻り、Feelgood Factorでぷしゅーっと。志賀高原ビールのSNOW MONKEY IPAFuji Rock versionですってよ。
お腹空いたのでフィッシュアンドチップス。ここで食べたの初めてじゃないかな。

フィッシュアンドにはBREWDOGのElvis Juiceですな。美味いよこれ。

さらに隣のハポロコへ移動し、タパスをつまんでマンサニージャ

そしてBeltaへ行ったら、PACINAが出てきた。

てなわけで、すっかり出来上がってしまいましたです。あとはもう風呂入って寝るだけ。ソファで寝落ちする前に歯磨きをしないと。