野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

コラーゲン祭り

まだまだ暑くて、土曜日のランニングも7kmほどでギブアップ。その分はまあ日曜日に泳ぐとして。などと考えていたけども、まったく気分が乗らず結局はダラダラと過ごしてしまい断念した。夕方になってから阪急オアシスへビールを買いに行った、というのが本日の主なアクティビティである。
ビールはアレですな、秋味が出てますな。実際買ったのはプレミアムモルツの「香るエール」だけど。
サンマも新物が出てる。2尾で400円弱。まあ、旬になってからで良いですよ。そのかわり本日は、秘蔵の「カレイの縁側」の缶詰を開けることにした。

いやーこれはあきまへんで。盆休みに鳥取で買った鷹勇の特別純米、まだ3回目なのに飲みきってしもたやないの。

来週はもうちょっとがんばります。