野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

魚を貪る

半年ぶりに「鮨 ひでぞう」へ行ったわけだが、予約は19時なので、アペリティーヴォは大阪焼きトンセンター。串を食べ過ぎてしまわないようにチューイしなければならない。
アペリティーヴォでウォーミングアップは十分だったので、ひでぞうでは最初から山形正宗、東洋美人、あと何だったか忘れたけどもう一杯。それくらいでわたくしはもう十分、という感じだったのだけど、もう一杯ぐらい行こうぜ、というみなさんに引きずられてV'tresへ。もう一杯なんて言ったって本当に一杯だったことなんて有史以来ただの一度もないわけだが、それでも泡と白一杯ずつ、合計2杯、というのはまあ上出来な部類だと思う。そんなこんなで帰宅したのはちょうど0時。火曜日から飛ばしすぎると、後がしんどいのよな…