野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

年初来の最高値

Buddy Guyの「Damn Right I Got the Blues」というアルバムがあって、僕はこれをAmazonのウィッシュリストに入れている。前にも書いたことがあると思うけど、急に値下がりしてお買い得になったアイテムがないか、とウィッシュリストはときどきチェックする。今日ウィッシュリストを見たら、上記のアルバムにはなんと$2,078もの高値がついている。(添付の画像を参照)
なんかの間違いだろうなあ、きっと。今は在庫が無く、マーケットプレイスでしか買えないらしい。普通に上のリンクを開くと、「¥1,499より」となっている。