野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

4時に目が覚めたのさ

かなり久しぶりに八王子に出張だ。やっぱり八王子って遠いよな。11時に来い、と言われたら、新大阪を7時前に出る新幹線に乗らんといかんのよ。で、横浜線に乗ったら橋本止まりだったりして。その辺もちゃんと見とかなアカンわけで、なかなか油断がならない。
それにしても最後に八王子に来たのはいつだったか。少なくとも、豊田の駅前にイオンモールができてからは初めてだわな。
豊田の駅前に四時という店がある。「しじ」と読むんだそうだ。本日はここで懇親会だった。あれこれ飲み放題だが、月曜日でもあるし、まあほどほどに。料理もなかなか悪くない。あんまり食べられなかったけど。
泊りは京王八王子駅近くのR&Bホテル。安いし小綺麗だし朝食のパンが食べ放題なのが良いのだけど、ここ予約したら、Webの広告がR&Bホテルだらけになるの、何とかならんもんかね。もともとこのホテルのことを知ってるわたくしに今さら宣伝してみても仕方ないでしょうに。GoogleAdSense広告ってさ、実はあんまり賢くないんじゃないの?別に良いけどね、俺様が広告料払うわけじゃないから。あ、広告出す(というか勝手に出るんだけど)だけなら無料なのか。