野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

散歩って意味だそうです

職場の歓迎会が堺東で19時から、となったらこれはもうゼロ次会が必要ですわな。
少し前にオープンして噂だけは聞いていたヒビノビアへ行ってみた。

日替わりで12種類のクラフトビールをタップで、なんてちょっとすごいじゃないか。ペールエールとIPAを1杯ずつ飲んでみた。まあ普通かな。でも樽生クラフトビール12種類飲み放題つきのコース、てのはすごいなこれ。本日はゼロ次会なので食べ物は突き出しぐらいしか食べてないけど、なかなか良さげな感じだった。ここは後日、詳細な調査をするとしよう。
さて本編は、ジャランジャランにて。この店来るの10年ぶりぐらいじゃないかな。一応はイタリアン、てことになってるけど、内装とかのテイストが思い切りアジアンなのよな。だいたい店の名前からしインドネシア語だしさ。でもまあ、けっこう美味かった。ボリュームもアホみたいに多くないし。電車も高槻市行きの最終に乗れたし、なかなか上出来なんでないの?