野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

紅白歌合戦

 年末に、紅白歌合戦を最初から最後まで見た。ちょっと珍しい。いつも「紅白なんて、ケッ!」と思ってたけど、結構面白かった。しかし最近の紅白は本当に何でもありか。ゴリエにはびっくりしたなぁもう。そういや、AIが歌ってるのを初めて見た。「CharとNo Generation Gapていう曲をやってる」という事ぐらいしか知らなかった。曲をちゃんと聴いたのも多分初めてだと思う。結構エエな、と思ったので、iTunes Music Storeで「Story」1曲だけ購入した。iTMSはこういう買い方ができるのがよろしいな。