野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Let's talk "about" iPhone

堺東で飲んでました。
んで割と早めに切り上げて、でも結局は茨木まで帰ってきたところで方違え…
というどうも最近ありがちなパターンに陥っているような気がするな。

ま、それはそれとして。
ついに正式発表になりましたな、例の件。
「期待はずれだ」というような声も結構あるが、いやなにそんなもん、俺様にとっては「4S」で十分。事前に色々と噂されていた、あのティアドロップ的デザインは実はあんまり好きではない。今の「4」のデザインってかなり完成度が高いと思っているので、あんまりあれとは変えてほしくないなあと思っていた。だからわたくしにとっては、デザインが変わらなかったのはどちらかと言えば歓迎だ。
何より重要なのは、auから出るということ。これさえあれば、極端な話「4」のままでもさほど問題はない。まあ欲を言えば、NFCがついてたら嬉しかったなー、ぐらいなところだ。
いま使っている端末代の分割払いが終わる来年2月のタイミングで機種変更、というつもりでいたが、もう10/7にはとっとと予約をして、残金を精算してでも出来るだけ早くアレを入手したいな、という気分になってきた。来年まで待ってて、サムソンの提訴で販売停止をくらったりしても面白くないしね。
ということで、10/7に向けて酒を断ちます。
…いやすみません嘘です。
とにかく楽しみですなあ。