野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

おビール飲みすぎたざます

梅田のDrunk Bearsでちょっとした飲み会があった。この店には以前に行ったことがある。今回の飲み放題コースで飲めるビールはアサヒスーパードライハイネケンのみ、でまあそんなもんだろうなとは思うが、実はこの店けっこうクラフトビールがあったりして、ことにBREWDOGのPUNK IPAがタップで飲める、てなことになればここはやはり別料金を払ってでも飲みたいところ。やっぱり美味いね PUNK IPA
それにしてもアレだな、 PUNK IPAの生を出す店って最近増えてきてるんだろうか。実に結構なことだ。
せっかく梅田で飲んでいるので、1軒目は適当に離脱し、兎我野町界隈に足を伸ばしてみた。

いやいやまことに結構。"Ribbon in the sky"をちゃんと聴いたのは、実は初めてかもしれない。
そして茨木に戻ってから、久しぶりに方違えなど。そんなわけですっかり酔っ払いだ。佳き哉。