野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

さすがに中洲まではちょっと

夜中にラーメンと餃子なんか食べたもんだから、朝起きてもあんまりお腹空いてない。それでも一応ホテルの朝食は食べる。あんまり時間に余裕がなかったので本命のアジの開きはやめてハムエッグにしたら、これが卵2個分ってあんた。
まあ昼飯は軽めにしときましたよ。コンビニでサンドイッチ、ぐらいなね。ほら、夜はまた結構がっつりになるから。
ってなわけで、やまとや、という店ですが、なかなかなもんですね。やっぱり博多はイカですよね、そして餃子も(昨夜も食うたんちゃうんか、なんていうのは野暮ってもんですよ)。

そんな感じで20時半ぐらいまで懇親会で、それから最終の新幹線で大阪へ帰るんでございます。もちろん新大阪停まりのやつね。日付が変わるころに帰宅して、さすがにぐったりですわ。お疲れ、俺様。