野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だって天満ですから

ミーツリージョナルでまた天満特集をやっている。

もうあかんで、と思いつつ、結局は手を出してしまった。そらやっぱり気になりまっせ。
まあでも今回は知らん店もたくさんあったし、カバレッジ天六から南森町中崎町まで広がって、けっこう値打ちあったかな。
山中酒の店系列の店は天満にもあったのだな、とか、麻婆豆腐の食える店がこんなにあったのか、とか、とか、コアラ食堂はやっぱり一度行ってみたいよな、とか、「ニカイノ徒然ルネサンス」てのが気になるな、いや、気になる店は他にもいろいろと。
つい読み耽ってしまう。いかんいかん。
オレンジの表紙が眩しすぎるので、ずっと裏返して置いてます。
ミーツリージョナルって溜まるのよなー。困ったもんですよまったく。