野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

調子こいてみました

天満で飲むのも久しぶりな気がするなあ。
とりあえず本日は新規開拓ということで、ニカイノ徒然ルネサンス、へ行ってみた。
いやあ、なかなかエエ店でっせ。ホタルイカブルスケッタが激ウマだった。上口蓋を負傷したけども。
グラスワインもなかなかでっせ。

量が控えめなので(そしてアテが凶悪なまでに酒がススム系なので)ついついペースが上がってしまうけども。
それなりに抑えたつもりだけど、それでも白2シェリー1オレンジ1赤1、ぐらい行ってしまったかな。困ったもんでっせ。
そこから更にたゆたゆで焼きとんに黒糖焼酎、そしてシメにビール、とか言ってビアベリーへ行ってヴァイツェンにW-IPAなんてのはもう、頭悪いとしか言いようがない。

でもヤングコーン美味かったのよ。