野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

和田アキ子かと思った

茨木市内の某所に置いてあったニーナ・シモンのCDを借りて帰ろうとしたら、某所のオーナーNさんが「全部持って行きなさい!」とアルバム4枚も貸してくれた。1枚で良いのに。
実は "Trouble in My Mind" が聴きたかったのよな。残念ながらこれらのアルバムには入ってなかったけど。とりあえず "I Got Life and many others" と "Simply Simone" を聴いてみた。ん〜、"Simply Simone" のほうが好きかな。全体にブルーズ度が高い。“My Way" や "Here Comes The Sun" なんてやってるのがちょっと意外だけど。
明日はライブ盤 "Emergency Ward!" を聴いてみよう。