野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

社長にアジられた

まったく、騒々しい奴らだなあもう。
SOIL & "PIMP" SESSIONS ってこいつらいったい何者?なんかわけわからんけど、かっこええやんけ、と今回ついにアルバム購入してしまった。ジャケットのアートワークはあまり好みではないが、 "PLANET PIMP" を。

PLANET PIMP

PLANET PIMP


本当に騒々しいんだけど、実はそれだけじゃないね。とりあえずこのアグレッシブなピアノは好き。うさん臭さは菊地成孔ダブ・セクステットあたりに負けないが、あっちのほうはまだインテリジェンスを感じる。これはもっと下世話な感じ、と思ったらある曲ではとてつもなく美しい。どないせぇ、ちゅうんや。