野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

んでそのタイトルなんて読むねん

サカモト教授とAlva Notoの新作"Summvs"が出た。
Amazonで見ても在庫切れだったり法外な価格がついていたり、ということで結局iTunes Storeでダウンロードすることにした。

summvs

summvs


実はNotoとのコラボ作は初めて聴くのだけど。
…良いですなあ。しみじみと。なぜかこういうの好き。モロ好み。
同じノイズ系でもfenneszはもっとじゃりじゃりした感じ。こっちはぷちぷち(?)。どっちも気持ち良いけど「美しい!」って思うのはfenneszの方。のような気がするな。なんでか知らんけど。音の隙間はこっちの方が多いかも。トリップ系かなあ。
"Insen"など過去の作品も、遡って聴いてみようか。どうせみんな同じような感じなんだろうけど、それがたまらなく良いのよ。