野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

本日はツバス

久しぶりになんばのベーネペッシェへ行った。数年前に心斎橋のトリベーネに行ったときに、もうすぐ日本橋に新店舗のピンツォクワルトができる、てな話を聞いていたので、梅田のアジベーネには行ったことあるから、あとはピンツォクワルト行けば全店制覇、とかアホみたいなことを考えていたのだが、実は今やものすごい数の店舗ができているのでありますな。いやはや恐れ入りました。
店内夏祭りにつき店員がみんな浴衣着用、というのがちょいと謎だが、相変わらずよう流行ってましたな。ほぼ満席。久しぶりにアクアパッツァもいただきましたがなかなか結構。ワインはちょいと頼りない感じとかなんとか言いながら、なんだかんだで4本ほど飲んだようだ。まあ6人だから。
という感じで結構フラフラになりましたでございます。