野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ゆーても12月ですからな

先日のスペイン旅行の写真、実は一部をFacebookのアルバムにアップロードしとります。よろしければ以下リンクからご覧下さいまし。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.221257327943134.51704.100001766044102&type=1&l=860e32836b

ところで12月に入ったとたんに各方面から忘年会のオファーがやってきて、ものすごい勢いでスケジュールが埋まって行っている。今年はちょっと立ち上がりが遅い感じがするな。やっぱりこういうのも紅葉と同じで気候が関係しているのだろうか。ほら、ある時期にぐっと冷え込む日が必要、みたいな。
そんな中12月の最初の週末は、おとなしく家に帰って、でも結局飲んでたな。
なんばのリコシェでイチオシだったサンタ・マリーナ・エクウスっちゅうやつで。なかなかイケる。

またつい一本空けてしまったではないですか。まあ仕方がないよね、こればっかりは。