野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

節度のある大人というものは

忘年会2発目。
どういうわけか、先週行ったのと同じ店だった。なんでやねんなもー。
いやまぁ別に良いんですけどね。ちょっと駅から離れた辺鄙な場所だし、けっこう穴場なんかなあと思っていたのに、まさかの2週連続ですよ。
でも来週の3発目は違う店っていうのがはっきりしてるから、その辺は安心。
今回も、まだ週の始め、火曜日だってことでかなり控えめに、方違えもせずまっすぐ家に帰ってきましたよ。偉いぞ俺様。帰ってから焼酎を飲んだりせずに、さっさと風呂に入ってたらもっと偉かったんだけどな。