野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

トリを貪る

久しぶりに福島の「鳥まる」で一杯。

ここの生ビールはハートランドだったか。今まで気づかなかったぞ。

鳥まるに来たらやっぱり刺身5種盛りは外せないしソリレスを食わんやつはアホだと言われるし白肝のパテもマストだし月見つくねは食べないわけにはいかないし。ああ忙しい。

キモをレアに焼いたやつなんかがもう大変で。

f:id:neubauten:20140916221759j:plain

何というか、業が深いですなぁ。

ニュージーランドのワインというのを初めていただきましたですが、これがまた結構でございました。

鳥ガラスープまで行けなかったのが残念。でももうお腹いっぱい。

美味しゅうございました。ごっつぁんです。