野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Sot l'y laisse!

金曜日っちゅうことで、調子こいて飲んだくれてまいりました。
久しぶりに福島の鳥まるへ。聖天通りのほうね。やっぱり美味しゅうございました。6人でワイン3本なら、まあ節度のある方でございましょう。
んでさらに、Greensへ。なんでもスペインバルBANDAの2号店らしい。BANDAの猥雑さも素敵なのだが、それよりもう少しだけ小ギレイになった感じで、こういうのも悪くない。オーガニック系食材やらビオワインが売りのようだ。軽くトマトのアヒージョとカキなどいただきましたですが、これがなかなか結構でございまして。
んでそろそろ終電を気にしなければいけない時間、ということでとりあえず解散。JRに乗って帰ったわたくしは、ちょっとウトウトとしているうちに気づけば茨木。ああもうこうなれば致し方ございませんわねぇ、ということで駅から徒歩約5分のバールへ。
ええ、久しぶりに飲んだくれましたですよ。